<< おはよう | main | 海くんの叫び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。我が家の毛玉に清き一票を♪

|- | - | -
オイルヒーター大活躍
081119_0337~01.jpg
オイルヒーターの前を陣取る毛玉。


数分後
081119_0315~01.jpg
毛玉が二つに増殖。
冬到来です。

JUGEMテーマ:にゃんこ


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。我が家の毛玉に清き一票を♪

|2ぴき | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。我が家の毛玉に清き一票を♪

|- | - | -
ログピから参りました(・ω・)
ねこちゃんかわいい…!!!(゚Д゚*)
萌死にそうです。
罪な毛玉ちゃんですよ…><
| 18 | 2008/12/09 4:24 PM |
ご訪問ありがとうございます♪
さらにかわいい…だなんて!
ぜひ萌死んでください。
どうごごひいきに!
| ムスメ1 | 2008/12/11 1:02 AM |
めちゃかわいーーーー!!

| 毛 | 2008/12/18 3:55 PM |
であろう
であろう♪
この写メは最近のベストショットね
| むすめ1 | 2008/12/19 1:05 AM |
ヒーターの前に1匹から2匹へ増えた瞬間「ぷっ(*^.^*)」と笑ってしまいました;
後姿が可愛過ぎる!!
幸せそうな表情してるんだろうな〜
| | 2009/01/24 10:09 PM |









トラックバック機能は終了しました。